先日
ブーツを買った時に
メンズで見つけていたもの


♡♡







↑流行りに乗って!?
品番とか入れてみました笑。



グレーベージュのような
絶妙なカラーだった
カーディガン。



実はこれ
息子と同時に指差してた🤣



ちょっと
好みが似てるんですよね。




 


母が先に着てごめんよ🙏🤭
カーディガンはゆるっと。







このボディバッグも
一緒に見つけました!



長財布、携帯も楽に入って
ちょうどいいサイズ。




サイトだとこれです↓↓



ニットカーディガンは
サイズはMサイズ。




メンズなので
もちろんサイズは
大きめですが



オーバーサイズで
ゆるっと着るなら
メンズも可愛いです😍






それから
インナーにチラリと見えてる
Tシャツ!



デイグレで今年作った
ラウンドヘムTシャツでした。



この季節に
アウターを羽織った時にも
チラリと見える
このラウンドカットが絶対可愛い!
っと意識して作ったんです♡





こんなオーバーサイズの
カーディガンの
インナーに可愛いです😍

 

生地もしっかりしていて
季節の変わり目にも
使えるTシャツです。














今の時期
赤い彼岸花は見ますが



白の彼岸花って
めづらしいな。







花言葉が気になって
調べてみたら


赤は
 情熱″


白は
又会う日を楽しみに″
 

同じ花でも
花言葉が全然違うんですね。



今の気分は
白の花かなぁ。。。😌

 







さて
三連休は皆さん
どう過ごされるのかな。 



今週も
お疲れ様でした!





穏やかな
連休を😌😌