今年も
引き続き流行りの
トラックソールブーツ。



今年は
追加したいなぁっと
あれこれ探して






ボッテガの
ラグブーツは
去年から気になってますが。。






先日
息子の用事で
久しぶりにお出かけした時に



一瞬帰りに寄ったZARAで
ブーツ
見つけました🤣







最近オンラインばかりだったから
久しぶりの店舗で
試し履きができてよかった!






履いてみたら
ボリュームあるソールが
可愛いじゃない😍😍
っと♡



レザーだけどお値段も
ボッテガさんの10分の1🤣



即決めでした!
私はいつものサイズより
ワンサイズ下でもよかったです。
ちょっと大きめ作りかも!?





オンラインでも
まだありました♡



流行りのデザインや
ちょっと似合うかなぁ?
っていう靴を探す時は
ZARAやH&Mって
お手頃でいいな♡

 
ブーツは
色々又合わせてみますね。





私は又
滞在10分足らずで😅
息子に付き合ってメンズコーナーへ。



息子と好みが
似てるので
同じ物見てこれいいかも!
っとなりました笑笑。
兼用できちゃうかな♡



又メンズアイテムも
写真撮って
紹介しますね♡






それでは又😊