寄るつもりじゃなかったのに
出たついでに
旦那氏に付き合って
UNIQLOへ。



お目当ては
今年気に入りすぎて
父と息子で
これしか
着てなかったんじゃないの?笑
ってくらい着てた
UNIQLO UのTシャツ!







すでに
息子と合わせて6枚
持ってるのに
又5枚も追加😳😳😂



でもこれ
エアリズムで←ここポイント!
エアリズムじゃない方もあるんだけど
エアリズムの方!



ドロップショルダーで
ゆるっと着れて
エアリズムだからサラッとして
汗かいてもベタつかない!
しかもすぐ乾いて
シワにならない!



確かに優秀なTシャツだった♡







メンズだけどちゃっかり
私も実は着てました🤣
ゆるっとお尻が隠れて♡
Lサイズ。



来年又ほしいって思っても
同じデザインがあるか
分からないから、、って
5枚追加となりました😅
でも今お安くなってたから
ラッキーだったかな♡








あと私も
可愛いボーダー
見つけてしまって♡←どんだけ
ボーダーが好きなの!😅






発売されたばかりの
イネスとの
コラボアイテム😍



マリンボーダーが
フレンチシックで可愛い〜‼︎



すごく柔らかで薄手だから
ジャケットなんかの
インナーにも使えそう。





肩がけしたり
ゆるっと着たくて
サイズはXLまで上げました。





近々又
着てみますね♡







今週は
で制作中だった新作が
続々と出来上がってきて
スカートも履いてみました😍



たーっぷり
生地を使って作ったので
歩くと綺麗なスカートに✨





週末に詳しく
ご紹介しますね♡