いつもとちょっと
雰囲気が違うって言われた
ワントーンコーディネート!









ライトベージュだったり
グレージュだったり
くすみカラーで
ワントーンコーディネートに。



一応色味を合わせたけど
写真撮ってもらって
ニットとバッグの色味が
ピッタリリンクしてました🤣






このニット
肩から腕のデザインも可愛い😍




これ!届いて
母が欲しいって言ってた
ニットです♡ 


絶妙な色味が
母も好みだったみたい🤭





それから!
合わせたパンツも
インスタに載せたらすぐ
友達からDMがきて!
ラインが綺麗だから
品番教えてーって♡





履きやすいけど
センタープレスで
形が綺麗なパンツでした。


色が少し不安だったけど
想像通りのグレージュ!


真っ白だとちょっと
コンサバ感が強くなったり、、
私はこのくらい
少しくすんだグレーベージュの
色味が今の季節にも
使いやすいかな。




グレージュのMサイズに。






この日
出る時に不織布マスクを
つけたんですが
何となくマスクが浮いて見えて、、
シルクマスクに変えたら
コーディネートがしっくり😌


最近は本当に
マスクありのファッションですね😷


ワントーンにこだわったので
マスクもちょっと
変えてみて正解でした♡



ピアスとネックレスは



春夏はシルバー多めでした!
秋冬はゴールド合わせが
増えそう✨








土曜日も
バタバタな一日でしたっ😅





一週間
お疲れ様でした😌😌