この夏は
グリーンを取り入れた
コーディネートをよく見たな💚



そういう私も
グリーンが気になって
パンツにバッグも
販売しました😌



グリーンのパンツ
よく履いたなぁ。
意外と合わせやすいです。




ロゴT合わせだったり

 

ブラック合わせ。




ボーダーに合わせても。






洋服に合わせるのは
ちょっと、、と言う方には
小物で取り入れるのも
オススメです。







グリーンのカーディガンも
肩がけするとポイントに💚





グリーンのカーディガン
探してる方が多かったのか
たくさん質問いただいたんですが
かなり前に購入して
これは実はメンズで
ちょっとオーバーサイズ😅



ちょうどいいサイズで
綺麗なグリーンのカーディガン
私もずっと探してたんですが
やっと見つけましたー🙌



届いてよかったら
紹介しようと思っていたんですが



届いてみたら
かなりいい感じラブ






鮮やかなグリーンの
ボタンカーディガン。


何より肌触りがよかった‼︎



このお値段😳
これ絶対売り切れると思う🤭



一枚でゆるーく着たいし
肩がけでも使いたいので
私はLサイズにしました。





首元や裾のリブもしっかりして
いい感じでした爆笑



グリーンのカーディガン
私もこの夏探してましたが
なかなか色と形で
これという物が
見つけられなかったので



シェアしてみますね💚





デイグレの
新作のボーダーセットアップに
合わせてみようかなラブ



又写真も撮れたら
載せますね!




では♡