今週は
一週間があっという間‼︎



家での仕事も多くて
決める事
片付ける仕事にも追われて



気持ち的にも
ちょっと疲れたなぁっと。。



そんな時は私は
やっぱり好きな物食べて
元気だします爆笑



カロリーなんかも
気にならないと言えば
嘘になるけど、、



自分を元気にしてくれる
は大事にしてます。


というか
かなり甘やかしてますが😅


好きな物は
我慢せずに食べたい派!



食べすぎた日は
次の日
歩くようにしたり
少し控えめにしたり



少しだけ調節しながら
バランスとってるかな。







今週は
いただきものも多くて
大好きな和食からスタート!










釣ってきたお魚は
焼きと煮魚に🐟



基本和食が一番好きです♡



でも
息子達用に必ず
お肉料理も必要ですが😅









先日のアヒージョ!


これも大成功でしたー🙌








TVで観て
息子と食べたくなって🤣



お野菜もたーっぷり
食べれて
私はついつい
ワインも飲んでしまった🤣🍾



アヒージョって
簡単だけど
オイルと
塩にこだわって!



あ!今大人気の
伝説の家政婦のしまさん"
も、
調味料は塩!
が一番大事って
言ってたな🤣






アヒージョの塩は
クレイジーソルトを!
これだけでパスタなんかも
美味しくなります♡




我が家は本当によく使うから
業務用を買ってます🤣









本当はオリーブオイルを
使うんですが



今回はヘルシーに
グレープシードオイルを使って!



コレステロール0%の
ヘルシーな食用油。
ビタミンEが豊富で
抗酸化作用があるんですよね!



だからか本当に全然
しつこくなくて
アヒージョも
いくらでも食べれちゃう🤣















それから
塩と言えば
ろく助の塩ー!





これ息子に送ったから
又買いました爆笑



これでおにぎりしたら
ビックリするくらい
美味しいです‼︎
食べてみてほしいっ🤣



なくなると
必ず買う塩♡



















今夜は
焼肉でスタミナを💪🍻




食べれるって
元気な証拠だから
ありがたいっ爆笑





皆さんも
一週間
お疲れ様でした!!