梅雨の晴れ間は
明るい色が着たくなって
届いたばかりの
スカート履きました💜










予約していて
届くの楽しみにしていた
仲良しの



のデザインしたスカート♡



これ、
前にも書いたけど


リバーシブル!


どれも可愛くて悩んだけど
私はこの落ちついた、
それでいて綺麗なパープルに
やっぱり惹かれて💜





室内で見たらもっとずっと
落ちついたパープルなんだけど
外に出て光に当たると
綺麗なパープルに。



少し光沢もあって
すごく綺麗💜



今私もスカートを
作っているから
よーく分かるけど、、



生地がとっても軽くて
シルクのような上品な光沢もあって
シワも気にならないって
素晴らしい!!
さすがだなー✨





どうしても
もう一色の
グリーンティーカラーが見せたくて
クイッと持ってみたよ笑笑。



落ちついたグリーンも
絶対可愛い💚



どちらでも着れる
リバーシブルってお得感ラブ



これ、すごーく人気だったみたいで
今、再受注できるみたいです。





私は
藤×茶

Mサイズで
マキシ丈で着れました😌











明日はお弁当がないので
朝寝坊できる🙌


今夜は少しゆっくり
美容DAYです。


常備してる色々が
なくなってきたので


お買い物マラソンの時に
買い足し♡





これ、もう何回も紹介したけど
コスパよくてとにかく
しっとりするから
パックはこれ!









お肌つるっつるの方から
プレゼントしてもらって
好きになった炭酸パック。
全身に使えるのが◎。











もう友達何人も使ってるって聞いて
使い始めたら
まつ毛が本当に元気になって
伸びた気がする!


お風呂上がり、
化粧水前がいいみたい。








今夜は
アロマのお風呂に入って


ゆーっくり
パックします😌





今週も
たくさん
読んで下さって
ありがとうございます😊