これからが
夏本番ですが



もう
秋冬の打ち合わせを色々。




でも

今年はオリジナルアイテムを
続々と販売予定✨








カラー見本と
にらめっこしたり、、



デザインの
修正をしたり。






カラーは違いますが(^^;;
ボタンデザインが可愛いニットも
進行中。



細かいニュアンスを伝えながら
何度も修正を。
    


でも出来上がりを
楽しみに
一つ一つ丁寧に
仕上げたいと思います😌








さて
今日は新作発売も✨


今日の新作は
どちらも二の腕を
ほどよくカバーしながら
綺麗に見えるデザイン!










ニュアンスカラーの
フレンチスリーブトップス。



このピンクベージュみたいな
色味ってなかなかなくて!



カジュアルに合わせても
どこか上品に仕上がります。




袖の形もフレンチというより
しっかり腕をカバーしてくれる形です。











もう一型は


















袖の部分が
レースになったカットソー。






最近友達と話していても
歳と共に
腕を出すのって抵抗があるって。
できれば上手く隠しながら
それでいて涼しかったり
綺麗に見えたら嬉しいですよね照れ



フレンチスリーブだったり
袖がレースだったりで
程よく腕をカバーしながら
夏の軽さもだせる




今日は
そんな袖”にこだわった
新作♡




新作も
再販アイテムも
21:00スタートです。






明日は
修正したサンプルも届くので



又チラッと
お披露目しますね♡




それでは😌