今日は朝から出発して
新作の撮影に。




何とか晴れ間も見れて
よかった‼︎



私わりと
晴れ女です🤣










小物で持ってきたハット
本当に日除けで
大活躍でした😆




すごーく素敵な
場所だったので




それは又ゆっくりと😌









今日は



の新作と再販日✨



めづらしく
ベストとパンツの
セットアップも。













ベストは
コンパクトに


パンツは
ゆったりとしています。


サラッとした
軽い生地。


別々にも使えますが
セットアップが
クールです✨






もう一型は


プリーツがポイントの
トップス。












とっても軽いトップスは
歩くと裾のプリーツが
綺麗なんです✨



カジュアルあわせでも
ちょっとした
お出かけのシーンにも
使える一枚。






リクエスト頂きました
アイテムの再販も21:00〜です🙏✨
















撮影終わりに。



綺麗な空照れ



ハァ〜脱力感。





今夜は泊まりなので
少しゆっくりして



又明日に
備えます😌









お疲れ様でした。