今週はめづらしく
スカートが多かったような。。



それこそ
子育て真っ只中の時は
汚れてもいい、とか
動きやすさ重視で
特にパンツばっかりだったし



歳を重ねたら重ねたで
昔は抵抗なかった
ミニ丈はまず無理になったり^^;



何だかスカートが
似合わなくなった気がして
しばらく
苦手なアイテムになってたんです。





でも、、
体型は変わってきたけれど
着た時にしっくりくる”



失敗も経験したからこその
その感覚って
はっきりと
感じられるようになって



一周まわって今
スカートも好きになれたような😌






Madison Blueの
バックサテンフレアスカート。


マキシ丈で
少し履いていて
重みがあるけど
動くたびにいろんな表情があります✨





きっと
これからもずっと
好きなスカート😌


身体のラインを
拾いすぎない
ストンと落ちる
ロングタイトスカートも
好きな形かな。











合わせたトップスは
光沢があってツルツルした
肌触り。
すごーくコンパクトになるのと
何よりシワを気にしなくていいので
これ、出張にも絶対便利だろうな。










好き"なイメージはありますが



なかなかこれ!っていう
スカートってたくさんは
見つけられなくて。。



  でもスカートを今作成中です!



夏から秋にかけて
着れるように
急ピッチで進行中!





生地をたくさん使って
歩くと綺麗な
スカートにしたいけれど



夏は特に
生地が重くない方がいいし



かと言って
透けが気になるのもNG。



足元スニーカーで
カジュアルに合わせたいし
サンダルで綺麗めにも合わせたいっ。



あれこれ希望だらけですが😅



スカートは
オリジナルではまだ
作った事がないので
どうせなら
色々こだわって作りたいなと爆笑










苦手と思うアイテムも
合わせ方や
着方を変えたり



似合う形
似合う色
を見つければ



好き♡に



変わるかもしれませんね✨✨