ちょっと地味な
色合わせだから
 

ゼブラ柄の
デカbagをポイントにした
楽ちんコーディネート。


  










shirt   / uniqlo 
pants  /  lappartement_jp 
bag   / deuxiemeclasse 
shoes    /  day_and_grade 




このバッグ
可愛いかも!って
見てたんだけど、、


気づいたら売り切れで


Aya ちゃんが
持ってるのを見て
再販を知って買えました🙌

全身 Deuxieme Classeコーデも
カッコ良かったな🤣



好みが似てる友達の情報って
本当に参考になる🙏🙌






又すぐサイト見たけど

売り切れてて💦







こんな

レオパード柄もありました。












ミニバッグも好きだけど



何でもポンポン入れられて
買い出しにも使えるし



デカbagって便利!



ちょっと一泊旅行なんかにも
使えそう照れ



私は背が高めだから
本当はこんな大きめのバッグが
バランス的にもいいみたい。







夏は濡れても大丈夫な
メルカドバッグも便利で
活躍します。




tkees のサンダルも色を合わせて。









私はセレクトショップで 
ゴールドを見つけて✨


ちょっと大人っぽくもあり、
以外と合わせやすくて使えました!



プールや海に持って行っても
水に濡れても大丈夫!



キャンプにも持参したり
運動会にも持って行ったり、、



とにかく丈夫だから
重い物を入れても大丈夫で便利!





そう言えば!


 前に買った
ZARAのすごーく大きい布の袋




これもとにかくたくさん物が入って
沖縄旅行でも大活躍で!
洋服もたっくさん入るから
出張にも折りたたんで持参してました。



便利だから
もう一枚買いたいなぁと思ってたら
ZARAの店舗の入り口にたくさん
かかっていて!


それ持ってレジに行ったら


「すみません。
これ以前は販売してたんですが
今は買い物袋として
入り口に置いてるんです。」


ってびっくりガーン


買い物袋だったなんて
ちょっと恥ずかしかったな滝汗
そういえばタグなかったような😅😅



又販売しないかなぁっと
密かに思ってます😅






大きめのバッグも
今はもっぱら買い出し用だけど、、



海や
キャンプに
使いたいなぁ。。



便利な
キャンプグッズも又見つけたら
シェアしますね♡





日曜日も
晴れたらいいなっ!