今週は
息子のお弁当がお休みで
ちょっとだけ
朝寝坊ができる🙌



でもここ最近
携帯やらパソコンやらと
睨めっこして
ずーっと仕事してたので、、



肩こりに
目の疲れに、、



朝から頭が痛くて💦


梅雨もあって
そう言えば最近ウォーキングも
サボってたな💦💦




今日は午前中ちょっと
何も見ないように、、



朝時間
ゆっくりお風呂に入って
リラックスする事に照れ



そんな日の
バスオイル、
シャワーオイルで
すっごいオススメが!





イギリス発の

王室御用達アロマブランド



アロマセラピーアソシエイツ。






これ普通よりすごく安いです‼︎🎶





オシャレな方が

プレゼントにオススメしていて

気になって!




最も香り高く、繊細な現品種の
希少な芳香植物を厳選。
選ばれた地域の栽培者との
共同作業で大切に育てて
化学除草剤や農薬は
一切使用しないそう。


原料へのこだわりも
品質も確かなブランド✨





使った後のボトルを
こんな風に花瓶代わりにするのも素敵✨




モーニングの方は
グレープフルーツなど
サッパリして爽やか🍋
むくみや冷えにもいいみたい!


ディープリラックスは
寝る前にオイルを入れた
お風呂に入ったら
リラックス効果があって
ぐっすり眠る事ができるんです😌



シャワーオイルとして
使うと
流した後も
身体がほのかに
いい香りになるんですよラブ



リラックスできる香りって
鼻から脳に伝わって
自律神経も刺激して
心の疲れも癒やす効果が
あるんですよね。。



私は普段香水をつけるのって
あんまり得意じゃないんですが、
いい香りのする人には憧れるんだけど🤭

 
自然に近い
好きな香りって
すごくリラックスできますよね😌




今って
日々落ちつかない事だらけで
我慢する事もたくさんで、、



知らず知らず
疲れが溜まりがちだから



自分の好きな香りを
選んで
リラックスする時間も
オススメかも😌



プレゼントにするのも
いいですよね✨







せっかく身体が

温まったので

出た後はめづらしく^^;

セルフマッサージも‼︎



マッサージオイルも

ずーっと使ってる

WELEDAのオイルで。













いつもは
オレンジのラベルのオイルの方を
使ってたんだけど、
こちらもすご〜くいい香り!!
香りが苦手な主人も気に入ってました。


 
このホワイトバーチの
オイルはセルライトにも
効くって聞いて!!🤣



夏に向けて
これでマッサージを♡






優雅な時間は
ほんの少しで(^^;;

 
お昼ごはん作って
又打ち合わせして
もう晩御飯の時間🤣


1日って
本当にあっという間ですよね😅




でも頭痛も落ちついて
頭がスッキリ。





皆さんも
週の真ん中



お疲れ様でした!