梅雨の晴れ間!!


明るい色が着たかったから


赤のグラフィックTが主役❤️









Les Petits Basic


ル プチベーシックの

Tシャツ。



あっという間に完売で

再販まで待ちました🤣













赤のロゴに一目惚れした

ENFANT Tシャツ❤️




インディゴブルーのデニムを合わせで

フレンチカジュアルに。





ロゴTってやっぱり可愛くて

好きだなぁ照れ





ロゴTと言えば

dayandgradeで発売中の

Paris Tシャツも

続々とお手元に届いているようで

メッセージをたくさん

いただいて✨✨




親子で買って下さった方、

姉妹でお揃いで

お買い上げ下さった方も😭




新色ブラックもホワイトに

負けないくらい人気で

嬉しいです🥺✨



 

Paris Tシャツ




dayandgrade

ランキング1位✨



ありがとうございます🙏✨




なるべく透けにくいよう

去年よりしっかりした生地で

形も少しづつ調整しています。




たくさん

コーディネートに

取り入れていただけますように😌













コーディネートに戻りますが



足元は

先日紹介していた

ZARAHOMEのサンダル

合わせました。




ネイルも赤にチェンジしたら

なかなかいい感じ!!











この前紹介した

追加したマスクを

つけてました。










カラーは

ミルクティスモア。




見た目より

つけたら肌に馴染んで

思ったより

合わせやすかったですよ♡









今日は実家に寄ったら

今年は庭の梅の実が

たくさん採れたからって




母が梅酒と梅ジュースを

たっくさん漬けてくれてました🤣🙌







ものすごい量の梅!!

しかもね、まだこの倍はありました🤣






何でも手作りしてくれる

母だけど




何を作るのも

手作りって手間暇

かかるんですよね。


 


でもこれがきっと

元気の源だな爆笑





ありがたーく

いただきます♡♡





よーく漬かって

飲み頃になるのが楽しみ!




炭酸割りが

サイコーです爆笑







梅雨入りの

一週間



お疲れ様でした。。