プチプラなのに
形が可愛かったトップス!








H&Mで見つけたトップス。




今年も流行りの

袖がパワーショルダーっぽい感じ!




でも

肩パッドが入るとボリュームが

出すぎて私には似合わなくて、、




去年このデザインで肩パッドありが

たくさんでていたけど、、

zaraも肩パッドありが多かった気が!



私は却下だったので、、




これは肩パッドなしで

ナチュラルだなぁと!






999yen🙌🤣


品番 0964835002

です



私はMサイズにしました。




期待してなかったけど😅

腕も一番太い部分を

絶妙に少し隠してくれる

肩からのラインが◎!!




適度なゆとりがあるし

形も可愛くて♡




唯一脇の開きが広めなのがちょっと

気になったので




私は見えても大丈夫な

ブラックのインナーを

合わせてました😌













ブルーグレーみたいな

夏っぽい色味のパンツ合わせに。



ストレッチスキニーパンツ



ストレッチが効いて

軽くて履きやすいです。









アクセサリーは



ドットエー




シンプルなコーディネートに

アクセントになってくれます✨








アクセサリーと言えば

収納!

細かく仕切りのあるタイプを

使っていたんですが、、

だんだん入りきらなくなってきて

もう少しちゃんと

スペースを作りたいなぁと。




それまでとりあえず

よく使うものを

ザックリ入れておける

ケースがほしくて。

大雑把な性格だから、

使いたい時すぐ取れて

簡単にしまえて簡単に出したくて😅




最近見つけたこの

アクセサリーケース

なかなか便利でした♡





しまうと筒状に。

トレーは4段になっていて

回転式になってるので

取り出す時は

トレーをスライドして。

それぞれにアクセサリーが

収納できます。




全部は入りきらないけど、

季節ごとに

よく使うものだけ入れ替えて。




これ

鍵を入れたり、

コスメの細かい物入れたり

小物入れでも使えそう♡








お家時間も又増えたので

色々収納も考えたいなぁ🤔









あぁぁ

やっぱり喉が痛い💦



やーっと

長く続いた咳が治ったのに

喉が痛いなんて。。



免疫力下がってるなぁ💦




しっかり食べて

いつも食べすぎくらい食べてるか笑



しっかり寝て



体調万全にします!




季節の変わり目って

体調崩しやすいので




皆さんも

気をつけて下さいね🙏