今日はお花屋さんや
ケーキやさんのお店の前が
何だか賑やか💐💐






今日は母の日ですもんね!



紫陽花の鉢植えと
大好きなお寿司を
注文して😌🍣



母はお花大好きだから
庭にも花がいつもいっぱい!








私はすぐ
枯らしちゃうけど😅


母が育てると
綺麗に咲くんですよね〜😌







少し前には
運転手になって
チューリップも見に。











雨上がり。


綺麗だったなぁラブ



最近母は
娘が近くにいてくれてよかった😌
ってよく言うんですよね。
私は頼りない娘だけど😂🙏



そう思ったら
私息子ばっかりだ!!って
思うけど笑笑、



そんな我が家の息子からは
意味深メールが🤭



明日、ちゃんとポストとか
気にしといてよーって!



ん?
なんだ?



もしかして
親元離れたら
母の日とか
気にしてくれたのか??


何かの
請求書だったりして😅笑笑



まだ謎ですが😅







何はともあれ


お母さん方


いつもお疲れ様です🙏😌



そして私も



今夜はお寿司で
楽させてもらいます🙏♡