少し前に
ヘアメンテナンスへ。




髪の毛
サラッサラに
してもらいました🙌



前回は水素カラーと
トリートメントを
してもらったんですが



今回は
美容師ちゃんに
絶対これやってほしい!って
オススメされたトリートメントを🤣



マツコ会議でも
取り上げられてた



ケラコラトリートメント✨



髪質改善トリートメントで
内部にタンパク質の
手助けをしてくれる
成分を入れて
専用のアイロンの熱でしっかり
固定していくんです!






毛先もしっとりして
天使の輪っか👼が
できました🙌



女性って
髪の毛が綺麗だと
気分も上がりますよね♡



このトリートメント、
もちがいいのも
オススメされた理由!



これにホームケアも
プラスすればかなり
サラサラが続くみたい!



美容師さんがリアルに
使ってるトリートメントが
気になっていつも
聞くんですが



ケラスターゼは
ずっと使ってるって
言ってたので
私も続けて使う事に😌








母の日にもいいかも♡




あと、
これもオススメされて
ずっと使ってます。







炭酸シャンプー。
泡に弾力があって
頭皮がサッパリ!
これからの季節に絶対気持ちいい😌



これ、毎日じゃなくて
週に2回くらいで十分みたい!





髪の毛が蘇ったので
又しばらく
ロングヘアを
楽しみます♡



(可愛いボブにも
憧れるけど🤭)





明日は
お弁当がないので
少し
朝寝坊できるかな🙌



みなさんも
よい祝日を😌