UNIQLO+J
のTシャツ


暑かった日にやっと着ました。




Tシャツに
リネンストールをプラス。
今の時期に
好きなコーディネート。



アソースメレの
リネンストールは
今年も活躍してくれそうです♡












こんな風に
くるっと巻いただけでも
雰囲気がでるのが好き






インナーのTシャツは
ユニクロ+J



前に買ってたけど
ようやく着れました。



ユニクロのTシャツの中では
薄手な質感!





サラッとして薄手だから
真夏も涼しそう!
私はLサイズにしてゆるっと。





このTシャツの質感が、
JAMES PERSEに似てるなぁと!
でもこれはユニクロさんだからすごく安いけど🤣










あと、
このbagもよく質問いただく
褒められbag❤︎




色もデザインも大好きな

ZANCHETTI  のbag。


このスエードは今季じゃなくて
公式サイトにもなかったんですが、、



レザーでも色んな形があって素敵✨








黒も白も編み編みbagも可愛い🤣




シンプルな日こそ
小物遊びでちょっと差をつけて😌










雑誌を見ながら
スタイリストさんが選ぶ
長く使える
小物もチェックしたり。。



今年はちょっと節目の
結婚記念日のはずだなーっ🙄🤭







さてさて
連休が始まりますね!



とりあえず
好きなお菓子やら
ドリンクやらを
色々買い込みました🤣



適度に運動もしないと
体重増加しそうだなびっくり






よい休日を
お過ごしくださいね♡