あさって火曜日発売のTシャツ!
可愛い形をお伝えできればと
めづらしく
動画にチャレンジ🤣







裾がアシンメトリーになっていて
前からも、
横からも、
後ろから見ても
可愛い形なんです✨



去年は白のみの
販売だったんですが
今年は悩んで悩んで
ネイビーを追加する事に😌










新しく追加したネイビー。







デニム合わせもいいけど
カラーパンツを合わせても
可愛いです♡





二の腕の一番太い部分だったり
お腹やお尻も隠したかったり。。
そんな隠したい部分を
しっかりカバーしながら
裾ののイレギュラーな
ヘムラインで、
モタっとした印象にならないんです。






この週末は 
グリーンのカーディガンをプラスして
デニムあわせ。








後ろ姿も
裾の形がポイントで
可愛いんですよね😍




自粛期間に入り
お家時間も増えるので、、


Tシャツも
これぐらいゆったりしたものも
過ごしやすいかなと
思います😌


サイトより


4/27火曜日 21:00から発売です😌








さて、
週末めづらしく上の息子から電話。


だいたい息子から
かけてくる時は
何お願いごとだけど😂😅


案の定
今アマゾン、タイムセールだからって
買ってほしいもの
写メしてきたよね😂






なるほど!!
ちなみに私プライム会員だったりして🤭



水ものは重いーって
ちゃっかり
のんある気分を指定😅
帰省もできないし、、
一人ご飯だからね。。





グレーの不織布マスクも。



これ今安い!野菜不足だからこれも勝手に🤭




私は玄米買ってみます。









それでは😌