今週は暖かかったですね!


半袖でも大丈夫な
あたたかさ✨








Tシャツに
トレンチベストをプラス。



そこまで
厚手ではないベストなので
半袖に羽織っても可愛かった!



秋は
カットソーに羽織って。






ありがたい事にこのベスト、
再販するたびに完売でしたが


今夜21:00から
又再販できる事に✨








インナーを変えて
季節長く着て頂ける
オススメのベストです😌








この日は
テラスがあるお店を見つけて
久しぶりにランチを。
外食本当に少なくなったなぁ💦





マスク外して
外で食べるハンバーガー🍔
サイコーでした爆笑






そう言えば
マスクももうあれこれ
試してますが、、



下の子がお肌が弱くて
最近特に調子がよくなくて💦
花粉もよくないのかなぁ💦



不織布マスクも
肌に当たると痒くなって
負担になるみたい😢



去年から使ってる
ハイドロ銀チタンマスク
(海老蔵マスク‼︎😷)は
大丈夫みたいで



しかもこのマスク
防御フィルターで
花粉、ウイルス飛沫、PM2.5対策にも!



今はきちんと
防御されてると安心だから、、
このマスクの
夏用クールも追加しました。


裏がこんな風にガーゼになってて

クールはちょっと冷んやり。





↑上がクールではない普通のチタンマスク。

下がクールマスクの内側。








普通の白はネットで買ってたら
この新色!?はデパートで
姉が買ってきてくれました♡





子供用もありました😌





これはクールじゃないけど色んなカラーが❤︎



息子は一日つけても
大丈夫のようなので、
お肌が弱い方にも
優しい肌触りかもしれません😌






朝このマスク
忘れてるよー!って
手渡したのに、、



今日締め切りの
提出物
忘れてるーー😩



トホホです。。






一週間
お疲れ様です!!