先日
ZARAで見つけた
可愛いサンダル♡




パールのサンダルを
あえてマニッシュにあわせるの
可愛い♡


しかもセールに😳🙌



まだ在庫もありましたよー✨✨



流行りの
パデッドサンダルや
プラットフォームサンダルなんかも
可愛いなぁって思いながら



私のデカ足が
更にボリュームになりそうで😅




30%offだし
パール付きのこちらのサンダルを
とりあえずポチっとしました!



届いてみたら
想像より可愛くて♡













フラットだけど
ソールがしっかりとして
歩きやすい!



パールがどこか
柔らかさも出してくれるしね!



ZARAのサンダル
他にも可愛いのが色々あって
お手頃だし要チェックです✨




dayandgradeでも
パールサンダルは人気!




残りわづかの在庫ですが、これも履きやすいです♡



パールってどこか
コーディネートを上品に
見せてくれる気がします✨






それから!
今日は新作も発売します✨



春にピッタリの
イエローパンツ💛







一番やりたかった
ボーダー合わせ💛


お尻はゆったり
ストンとまっすぐなシルエット。
シワになりにくいです。




明るすぎない
少しカラシ色っぽい
落ち着いたイエローのパンツです。









透け感のある春ニットも。
とにかく軽くて
楽に着ていただけます✨












かなりオーバーサイズの
楽なデニムシャツワンピースも
本日再販です。



今日もリクエスト頂いたアイテムを
たくさん再販致します😌



新作も再販も
21:00スタートです。







今週は又かなり
暖かくなるみたいで
一気に
Tシャツやサンダルの気分に
なりますよね🩴



夏に向けて作った
Tシャツ2種類。
その一つ、
カバーしたい部分を全部隠しながら
シルエットは綺麗な
アシンメトリーなTシャツも
来週発売できそうです♡



今週中に
ご紹介しますね!





では又😊