息子の引っ越しも
ドタバタでしたが
無事終わりました😌



もう背も越されて
大きくなった息子だけど、、



別れ際は
ぎゅーっとして
ご飯ちゃんと食べてね!
って伝えました🥲😌



いくつでも
我が子の巣立つ時って
親って同じ気持ちで
送り出すんだろうな。。








さて、
新生活も含め買ったもので
便利だったもの♡



すごーくいい香りで
自宅でも使ってる


Aesop 。
 


最近又買い足したら
息子が一人暮らしに
持って行きたいと😂
次は買わないけど!





嬉しそうに洗面台にセットしてたニヤリ



いい香りのハンドソープと
マウスウォッシュ。






 






これ、知り合いのお子さんにも
プレゼントして
とっても喜ばれました❤︎
イソップはプレゼントにも最適✨






 
ちなみに歯ブラシ立ててるのは
ニトリだったかな。
場所とらなくてよかったみたい!






それから
又変異種も流行ってきたので
不織布マスクも。
私はパープルピンクが
お気に入りだけど
メンズにはグレーを。



そう言えば
田丸麻紀さんも又
インスタの
ストーリーで紹介してました‼︎
男女どちらも使えますね。








真似っこして
私もグレーはAmazonで。





それから、
絶対欲しかった
炭酸メーカー!
届きましたー✨✨



せっかくだからお水以外の
ジュースやワインも
炭酸にできるるタイプをチョイス。




これボンベ大きめで
わりと高さはあります!
幅はそんなにない感じ。







シュワシュワーって
作るの結構楽しいです笑笑。







これボンベ一本で
142ℓ作れるから
今までボトルを
ケース買いしてたより
かなりお得🙌


あとね、
これ電気を使わないんですよね!
私配線探しました😅
コードもないから
キッチンじゃなくても
どこにでも置けるのも便利でした。


炭酸で顔洗ったり
スキンケアにもいいみたい😳✨









それから水出しもできる
可愛いボトルも。





この形が可愛い!




上の蓋の部分はシリコンみたいな
やわらかな素材。










あ、あと
写真撮ってませんが^^;
UNIQLOの折りたたみ傘!



折りたたみなのに
どしゃ降りにも風にも強い!と
TVで見て
これも買って持たせてたら



今日雨で助かったって☔️🤣
軽くて使いやすかったみたいです。







今日は
見た目もシンプルで
使い勝手がいいもの♡


あれこれでした😊