実家までの道。
気づいたらその場所だけ
桜が満開に🌸🌸

 
他はまだ蕾の木もあって
桜の種類が違うのかな。



あまりに綺麗で
五分だけ車を停めました😌













桜って毎年見るけど
飽きる事がないですよね。
可愛いなぁ🌸🌸







ポカポカの陽気に
コーディネートも鮮やかに💙









ZARAのメンズニット。
鮮やかなブルー💙
 




サイトで見るよりもう少し
綺麗なブルーなんです。






このニットには
白が絶対映えるなっと
バッグはBIGOTREのホワイトを。





  






ショルダー部分が
メッシュみたいでポイントに♡







ちょとまだ肌寒かったりで
こんな時もストールが便利!
年中活躍してます✨




去年アパルトモンで買った
MAISONDEVACANCESの
リネンストール。


夏はこんな感じでした。







リネンのストールと言えば、
アソースメレの
ストールもかなり使えたな。












毎年カラーによっては早く
売り切れちゃう人気なストール✨


春も活躍しそうです。










のSS商品も続々届いていて
今年は綺麗な色物も
入荷中です✨✨



すごーく可愛いアイテムも
たくさん入荷したので
又チラチラっと
お先に紹介していきますね!







    
来年はワイワイ
お花見したいなー🙏🙏


それでは🌸🌸