お彼岸だからと
週末は母からおはぎの
差し入れが。









本当にいつも
季節ごとに手作りしてくれる母照れ



姉は
思い立ってある物で
作ったけど!って




焼きたての
バナナマフィン♡



我が家はいつも
差し入れがいっぱいですラブ



このマメさが
私に遺伝しなかったのが残念😂😅







だんだん
暑くなってきて
炭酸にレモンが大好きで!!🍋



いつもだいたいレモンを
たくさんストックしてるんですが、



最近セブンイレブンの
冷凍のこれ!
便利で🤣🤣





冷凍のカットレモンに
カットライム✨


ライムはめづらしいよね!


すでにカットされてるから
すごーく便利😍



炭酸水に入れたり
酎ハイや
ハイボールや、、
子供達はジュースにプラスして。
料理に使いたい時にも
ストックしておくと便利です😊






それから
去年から欲しい欲しいと
ずっと思ってた
炭酸メーカー!!



先日もTVで紹介されてるの見て
ついに
買う事に決めましたー✨



何が決めてって!!
最近はお水だけじゃなくて
水以外の飲み物が
炭酸になるんですって🙌



100%果汁のジュースとか
炭酸が抜けちゃった物とか
ワインもスパークリングにびっくり爆笑



しかもねっ
微炭酸から強炭酸まで
設定もできたり。
最近のはすごいな🙌


炭酸好きにはたまらない✨







興味ないかもですが^^;
届いたら又レポしますね♡







昨夜は
ハンバーグが
ふわふわにできて大好評😆




 





鷄ミンチのハンバーグ。
お豆腐入れたらヘルシー
なんだけど、、前に
なんかパサパサしてしまったから
今回はお豆腐なしで
後はいつものレシピ!
ポイントは細かい玉ねぎを少し多めで
卵も一個多めに。
これでよーくこねたらフワフワに✨





和のおかずは
週末作り置き。







作り置きのミンチが
あまったから




ミンチ入りの
だし巻き卵も🥚




残ったおかずは
明日のお弁当にねっ🍱







それから
すごーく愛用してる
クーラーバッグや
エコバッグなども今在庫ありに
なってました♡


たーっぷり入ります。
ケーキもホールのまんま入ります🎂


ブラックとグレーを❤︎







めちゃくちゃ使える
シリアルボウル。



これサイトは
売り切れてたんですけど
入荷してました♪












又すっかり忘れてたけど^^;
買ったもの色々は
覚え書きに




ここにも載せてます😊








今日は久しぶりに
お料理ネタでした♡