今週は全国的に
桜も開花宣言がありそう🌸🌸



一気に春ですね〜😌



去年の春にはもう
コロナ禍だったし、、



あれから色んな事があって



春を楽しむ余裕もなかったので



今年の桜はいつにも増して 
楽しみです🌸🌸



  

暖かくなった日に
やっと着れた
ZARAの編み編みニット🤣











少し前に買ったけど
寒くてなかなか着れなくて😅



でもこのちょっと透けるくらいの
ザックリ編んだ感じが可愛い♡








ホワイトにホワイト合わせも
春らしくて可愛いな。



そう言えばこのニットと一緒に
人気のイニシャルネックレスも
買ったんだけど





パールっぽくて可愛いかなって♡



このニットと一緒に
つけようと思ったら
金具の部分がどうやっても
開かないガーン



どうやってもダメで、、
急いで返品しました💦
実はアクセサリー
前にも不良品だった事があって、、
その時は返品期間もすぎていて💦



私みたいにすぐにつけずに
気づくのが遅れたら
返品できなくなるので
なるべく早めに
とりあえずタグを切らずに
チェックする事を
オススメします。













この日私が合わせてたパンツは
今日発売の
バイカラーのパンツでした。



裾にホワイトが効いて
可愛いんですラブ







前から見たら
一見普通のブラックパンツ
なんだけど、







 


サイドや
後ろから見たら
白が効いてて✨



ウエストや
お尻まわりはちょっと
大きめなので
ゆったりしてます。
私は腰で履く感じで
少し落としぎみで履きましたが
ベルトループがついているので
ベルトをしていただくのも
いいかもしれません🙏



やっぱり
こういう
ちょっと小技が効いた
デザインが好きです😆










それから
このパンツと一緒に発売する
トップスも
かなり使えるデザイン‼︎







サイドにスリットが
入っていて
後ろが少し長めの
アシンメトリーに。



スリットも直線ではなくて
前身頃のカッティングは
丸くカーブしてるので
スリットのカットが
綺麗に出るデザインです。



お尻もしっかり
隠れてくれる丈だから安心😌



一枚できても
インナーに着て、裾をだしても
可愛いデザインです♡









それから今日は
新作と再販も‼︎



先日の再販も
全サイズ
sold outになった
トングサンダル✨










これ見つけた時
絶対ほしい!って思ったんですよね✨



パールのサンダルと
このトングサンダルは
友達もたくさん
購入してくれた人気のサンダル。



ゴールドのバーがポイントで、
足先にもゴールドが✨
足首ベルトも金具がついていて
引っかけるだけなので
思ったより簡単に履けます。



スカートにも
パンツにも合わせやすいサンダルです。




今夜の再販は
各サイズ少量となりますが🙏




新作も再販も
21:00スタートです😌






よろしくお願いします😌