可愛いなぁっと
思ってた



マルニマーケットの
トートバック。


 







Ayaちゃんが紹介してた
イエローが効いたbag も
可愛かった💛







私も
先日のオンライン販売で
運良く買えました🙌





ナイトブルー。



私がポチっとしたら
すぐsold outにびっくり
毎年人気だなーっ。





実は
マルニのトートって
色がビビッドすぎる気がして
買えずにいたけど、、



写真よりもう少し
落ちついた色味のストライプで
好みでした‼︎



それに❤︎
ちょっと前に買ってた
Hanes 
×
BIOTOP
のパックTの色味とピッタリで爆笑










カーキとピンクの
カラーがリンクラブ



合わせて
持ちたいな。






MARNIの
ピンクの靴も合わせたい💗



トートも思ったよりも
うんと軽くて
買い物にも使えそう!






可愛いけど
あっという間に
販売終了になっていて💦








ちょっと高いけど、、
楽天とAmazonにはありました。









Hanes × BIOTOP
のパックTも毎年可愛くて
カラーを悩むんですよね。



今年はこの
ピンクとカーキの組み合わせに。





どちらも使える♡



ブラックとホワイトの
セットも持っていて
これも間違いなく使えます。









どちらも
毎年早く売り切れるから
今年は早めに
買えました♡










今日は
3.11 


東日本大震災から10年。



絶対に
忘れてはいけない日ですね。。








Yahooで
3.11 を検索するだけで
寄付になるそうです。