先日、
田丸麻紀さんがつけてて
オシャレだなぁっと
紹介した不織布マスク😷




田丸麻紀さんのはグレー。
グレーだとメンズも使えるよね!





Amazonで買われてるって😷





私も最近花粉が気になったり、、
あとは電車移動なんかは
ろ過率の高い不織布マスクも
いいかなっと。



 そう思っていたら
TVでも紹介されてた
不織布マスクが
グレー以外にも色んな色があって!



血色よく見えて
春ファッションにも馴染む
カラーマスク買ってみました。




  

可愛い色🙌😍




ノーズワイヤーも入って柔らかなマスク。
両面カラーでこのお値段は安いよね🙌


私はライラックに。



早速つけて買い出しに
行きました。






薄いパープルピンク。

このマスクの色って
お化粧がついても目立たない!







こんな風に
10枚づつ袋に入ってるから
シェアもしやすいです♡







 
ついでに楽天スーパーセールだから
ポチポチっとしたものも😌





最近ビタミンC不足だから
お肌のために。


美肌の方々がこぞってお勧めしてる
リポC✨
これ、間違いないんだけど
正直まずいです😂
でも背に腹は変えられないから
効果は間違いないこれ‼︎
   

ニキビ肌の息子にも
たまに飲ませていて、
息子曰く、オレンジジュースに
まぜて飲むのが
一番マズくないらしいですよ🤣









一人暮らしを始める事になった
息子用に。
先日の地震の時に
カートに入れていたこちらも。





いざという時の備えに。






あと、このフライパンセット!
こんなについててこの値段🙌🤣
新生活に便利そうだな♡








タオル類も。








ゴワゴワのタオルを
使い続けるのって
お肌を傷めるんですって😱








今日は買ったもの
色々でした♡





週の真ん中


お疲れ様でした😌✨