春はやっぱり
桜を連想するピンクが
可愛い🌸💗



やっと
さくらふわりベリーフラペチーノ🌸
も飲めました♡



見た目もやっぱり可愛いかった😍




限定で
さくらのコースターも
もらえました🌸🌸



せっかくだから 
ちょっと外で飲んで行くことに😌



私はミルクを豆乳に変更。
ラズベリーのパンナコッタも
甘酸っぱくて美味しかった😍🌸






脚元もピンク!
リンクしたな😍🌸🌸






春はやっぱり
ピンクを入れたくなって
靴とクラッチバッグの小物に
ピンクを効かせて。




 
tops  /  uniqlo
denim / upperhights 
shoes / marni
bag / celine




グレーのワントーン
でしたが
小物に綺麗なピンクを
入れるだけで
コーディネートが
グッと明るくなりました💗



topsのユニクロの
カシミヤニットはメンズ。







安くなってるからVネックも買い足そう❤︎



メンズのカラバリも好きだし
ゆったり着る方が好きなので
毎年メンズを買い足してるかも!
カシミヤの肌触りと柔らかさは
やっぱりサイコー🙌
この品質でこのお値段なのは
やっぱりユニクロさん
ならではですよね。



そう言えば先日
ネットニュースで


ユニクロがZARAを逆転して
株価高騰で時価総額が
アパレル世界首位になったそう!びっくり


コロナ禍で
アパレル業界も
少なからず打撃を受けている中で
さすがだな‼︎


マスクもいち早く
販売していましたよね!
時流に合った商品を
打ち出して行くスピード感。


まさにピンチも
チャンスに変えてきた結果でしょうね。
















昨日は
マスクはシルクマスク
してました。






花粉症で
鼻のまわりが荒れ気味なので(・・;)
そんな日は
肌に優しいこのマスクにしてます。




シルクマスク!
先日は卒業式にも
つけて行きました

 
オケージョンのシーンにも
シルクマスクなら
コーディネートの
邪魔にならず
マッチしましたよ😌
卒業式や入学式にも
オススメです🌸🌸






これからの
卒業式や
入学式が



無事に行われますように🌸🌸



ユニクロが