先日小物を新調✨
   











ずっと可愛いなぁと
思っていた
CHANELのヴィンテージの
ボタンを選んで
ピアスにしてもらいました。
 


最初はピアスだけの
つもりだったんですが、、
ヴィンテージのボタンって
味があって素敵なものが
たくさんあってラブ



ついつい目移り🤣
選びきれず、、
悩んだもう一つのボタンで
ヘアゴム にしてもらいました。







どっちも可愛いく出来上がって
嬉しい🙌




Ann vintage さんで。



↓↓ サイトより。


シャネルのコレクションで使用されているボタンは、コレクション毎に制作されています。
定番のデザイン以外は2度と同じデザインが世に出回ることがないとされているため『ヨーロッパで一度出会ったらバイイングせざるおえない・・・』とバイヤー AYAKOも語ります。

ヴィンテージボタンは ヨーロッパ各国を周り現地 在住のバイヤー AYAKO が買い付けています。
そのため、お洋服のタグは本場フランスの物であったり、イタリアの物であったりします。
オリジナルパーツのような類似品も数多く流通する中で、ヴィンテージ物のシャネルのお洋服から直接ボタンを取って販売しているため 100% 本物のボタンです。

皆様に100パーセント本物のヴィンテージアイテムをお届けするために、このように洋服を海外よりバイイングしています。





ヴィンテージアイテムって
数がたくさんないからこそ
出会いもの✨ですよね!



自分だけのオリジナル感があって
それも又嬉しいです♡







夏に向けてもう一点は
サングラス🕶を。


サングラスって
本当に自分に似合う形って
難しいーっ💦


ひたすらたくさん
かけてみて
自分に似合うものを
選ぶしかない‼︎


今まで散々失敗してるので^^;
サングラス選びは慎重です。




今回選んだのは

EYEVAN 

のサングラス🕶。



OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
のモデルの多くは、
オプテックジャパン社(現EYEVANアイヴァン)
で製造されてきたんですよね!!!



かけてみて驚く程
顔にフィットして!!
色々試してみたけど
最初に手に取ったこのサングラスに。




















さて、
先日発売した
イチオシのトレンチベスト!








発売3分で
sold outとなりました😳🙏😭



お買い求め頂けなかった方には
申し訳ございませんでした🙇‍♀️



最短の再販に向けて
準備を進めております。



よろしければ
入荷リクエストにご登録頂けると
入荷のお知らせメールも届きますので
よろしくお願い致します。



軽くて柔らかなジレ。
質感もカラーもシルエットも
文句なしのベストです✨



インナーを変えて
季節長く着用頂けます😌
又カットソーにあわせた
コーディネートも
ご紹介していきますね!









そして
本日はたくさん
再販もスタートします✨





21:00〜♡









今週は又
暖かかったり
寒かったり。。



 







春が待ち通しいです🌸🌸