先日の
シンプルな
ワンマイルコーディネート。







インナーにあわせた
白のカットソー。



来週発売の新作でした!


一足お先に少しご紹介を😌




裾が少しフレアになっていて
お尻が隠れる安心の丈!






サイドから見たら
フレアのカッティングが綺麗で
以外と甘すぎないフレアです。



もちろん一枚で着ても
可愛い形ですが



こんな風にカーディガンの
インナーにも。
少し見えるフレアがポイントに♡





フレアカットソーは
来週火曜日2/9の
発売です😌






お尻が隠れるくらいの
カーディガンも便利で。
季節の変わり目には
Tシャツにカーディガンも
よくする組み合わせです。



冬はだいたい
グレー、ブラック、ベージュ、キャメル



このあたりの
ベーシックカラーが多いですが
春が近づいて
そろそろ綺麗な色着たいなぁと
思っていたら


ZARAのSALEで
見つけてしまった
カーディガン💜






くすみピンクみたいな
パープルが可愛い😍💜

 


この形のカーディガン!
ブルーやグリーンもあって
インスタでも大人気!
よく見かけます。

 

半額でしたー🙌







カーディガンが届いたので
久しぶりにパープルの
pellico
パンプスも出してきたり💜



走れるパンプスって
言われるくらい履きやすい
ペリーコ の靴。
ここ何年かで一足づつ揃えてます。










 
 卒業式にはこの形を履く予定です✨





春は綺麗な色も
差し色に履きたいな😌













今日はついに!
秋からずっと
あれこれ試行錯誤しながら
進めてきた
アクセサリーが完成しました爆笑🙌



本当にたくさんたくさん
デザインを考えに考えて



厳選した
ネックレスと
ピアスが完成✨✨



もうすぐ手元に届くので
実は
ドキドキしてます🥺✨



皆さんにも
お披露目しますね‼︎






今週もあと一息!


それでは又😌