今日は 



新作発売と
又リクエストいただいた
アイテムの再販日✨



まずは新作の
ショートコートの
コーディネートから♡









さっと羽織れるショート丈。
ロングコートほどは、、っていう時に
便利!私は車移動にも重宝してます。



袖口がポイントで
折り返して着ても可愛いデザイン✨
  




前を開けて
紐は結ばず着てましたが





共布のベルトもついているので
前をキュッと結ぶと
又イメージが変わります照れ







合わせた
upperhights の
ブルーデニムにも
質問を頂いたんですが。

 
HAUNTのオンラインに
画像が見当たらなくて、、
THE   LADYという形です。





トップスは
キャメルベージュのような色なので
ブルーデニムが映えました👖







そして今日は
リクエスト頂いていました
アイテムも再販✨



便利なセットアップをめづらしく
たくさん再販致します。




  





   

どれもセットでも
上下別々にも使える便利な
セットアップ✨✨





トップスはベストとしても。
スカート はロング丈で
スリット入りです。








こちらはめづらしい
3ピースです。










春まで長く着られる
パーカーとスカート のセット。




すべて21:00
販売スタートです😌








昨日、
同じようにディレクターを
している友達と長電話を😌


いつもたくさんの
気づきをくれるんですが


このコロナ禍で
外出もままならない中


たくさんのサイトの中から
自分たちのブランドの
洋服をお買い上げくださる事が
本当にありがたい事だなぁと🙏




又ちょうど昨日
フォロワーさんとも
インスタのDMでやりとりを
させていただいて


生の声を聞く事ができて
本当に嬉しくて😭🙏





お一人お一人の
お顔は見えませんが

 

洋服を手に取ってくださった時に
一人でも多くの笑顔があるように
喜んでいただけますように🙏🙏✨



そんな気持ちがより
強くなりました😌






  
コロナ禍で始めた
このブログも
気づいたら8カ月照れ


飽き性で
なかなか続かない性格の私が😅


とりあえず三日坊主に
ならなくてよかった🤣





いつもいつも
お読みくださり
ありがとうございます🙏🙏





それでは又明日😊