あたたかく
なったかなぁっと
思ったらやっぱり
まだ寒いですね😂🥶



綺麗な色をたまーに着て
又定番カラーに戻ります笑。












black × brown × beige 。





先日インスタのコメントで
色合わせをいつも
参考にしてます!
っとコメントをいただいて😳



とっても嬉しいラブ



カラーの勉強をしたわけでもなく、
私の場合
感覚で選んでいる感じだから
参考だなんて恐縮ですが🙏🙏




書アートの
額を選んだり、
描く紙を選ぶ時にも
色合わせってすごく大事で


でも色合わせで
全然イメージが変わるのが
面白くて
すごく好きな作業✨




洋服も同じだけど
洋服の場合は
なるべく3色以内に
色をまとめるように
してます。


そうすると
バランスがとりやすいかな!



これから暖かくなる
春には
定番カラーに
靴やバッグの小物に
明るいビビッドな色を
入れてもいいですよね♡






そして
今日のスカート は
あさって発売の新作でした✨



片方だけにデザインが入っていて
歩くとヒラヒラっとなびいて
綺麗なんです😌




ここどうなってるの?って
思いますよね!





安心して下さい!
ちゃんと二枚仕立てになってます🤣






ウエストも
前はスッキリしてますが
後ろの部分は
分からないくらいに
ゴムになってます。



普通のスカート に
ちょっと飽きたら
こんなデザインスカート も😌



あさって19日火曜
21:00〜発売です✨






圧倒的に
デニムやパンツの方が
多いので
私がスカート を選ぶ時は
すごくシンプルでラインが綺麗か


シンプルだけど
どこかデザイン性があるものが
ほとんどかも!


先日


に再入荷したワンピースも
そんな
シンプルだけど
ちょっとデザイン性のある
便利なワンピースで!!












シャツと重ね着したみたいに
見える
ドッキングワンピース!



なのであれこれ考えずに
着てしまえば
すぐに
コーディネートが完成します🙌



ストンと落ちる
ロングワンピースなので
着ていて楽で
シワにもなりにくいです。



一つ難点と言えば、、
着る時タートル部分が
少し細めだから



私は着てから
髪の毛セットします🤭
結んだお団子がよくクシャってなるので😅





肩から袖の部分も
可愛いです😍



こちらは今
再入荷中です✨✨










今日はササッと
成城石井で
おやつやら好きなアイテムを
買い出し❤︎



今夜は
おやつタイムしよー✨




我が家の
オススメは
又明日
紹介しますね!




今日は寒いから
ピリ辛マーラー鍋で
あったまったー🤣


痺れる辛さが
病みつきに🤣🥘



山盛りの白ネギとキノコも忘れずに🍄




体温上げて
いきましょう!





今週も
たくさんお読みいただき
ありがとうございます😌


では又