寒い寒い連休。
家に籠もってます。。


もう春物の販売を
考えながら
寒いから
まだ冬のコーディネートを
振り返ってみたり😅。



最近よく
ストールを巻いていたら
インスタ でも
巻き方にコメントを
いただく事があって♡


ちょっとストールの
巻き方にフューチャー✨。



先日の
アソースメレのストールコーデ




ニットあわせには
前でゆるく巻いてみました。







同じストールでも
巻き方で印象って変わりますよね!

 



私はオートミール。


長めのストールは垂らしても
前で結んでも雰囲気が出ます😌













のマフラーは上はふんわり
首から一巻きしただけ。


下は一番簡単な
ワンループ巻き。











アクネストゥディオズ の
マフラー。






ミラノ巻きや
ポット巻きにするには
ある程度長さもあった方が
巻きやすいと思います。

私はわりと長めのサイズを
選びます。


ちょっと出る時
コート代わりに
下の写真みたいに
くるっと身体に巻き付けて
アウター代わりにする事も😌
















ジョシュアエリスの
チェックストール。


同じ巻き方に見えますが
二枚違います。


上のミラノ巻き!
これ簡単だけど
やり方わからない方多いかも。




画像お借りしました🙏



ミラノ巻き、
簡単だけどこなれて見えるので
オススメですよ♡













johnstons







最後は
アフガン巻き。


ストールが見える面積が
多めなので
シンプルなコーディネートの時の
アクセントにしたい時、


柄や色を
際立たせたい時に
この巻き方にします。




どの巻き方も
巻いた後に少しくずすくらいで
きっちり巻きすぎない方が
今っぽさがでるかな♡





私昔っから
低体温の
冷え性なので、、


切実にストールは
欠かせません🤭🧣





そういえば先日
冷え性の私に
姉が買ってプレゼントしてくれた
腹巻!!!🤣

  




ジェラピケの腹巻❤︎
パジャマは持ってるけど
腹巻は気づかなかったー!!


ななんで今まで
買わなかったんだろーチュー💦


フワフワでとにかく!
お腹があったかい🙌
着替える時脱いだら寒っ!!ってなります。
脱ぎたくなくなるやつ笑笑🤫



これ、冷え性仲間の方
リアルにオススメです🤣






寒いので
身体をあたためて
  

風邪には
気をつけましょうね😷




それでは又😌