先日買った
UNIQLOのカシミヤニット
早速着てみました。








knit      / uniqlo 
denim  / upperhights 
stole     / asaucemeler 
bag      / iacucci
shoes   /adidas × tomorrowland


ニットは
メンズのLサイズを
ゆるっと♡





このグレー、
ホワイトに合わせたら
ピッタリでした♡



今年はユニクロのメンズニットを
女の子が着てるのを
インスタ でもよく見ます!





このクルーネックも
人気ですよね♡



コートの上に
ザックリ肩がけなんかに
使っても可愛いはず😍






それからインナーに
白を入れて
チラッと見えたら
全体のバランスが
軽くなって
可愛いです。


私が着ていたインナーは
売り切れてたんですが
このあたりが使えそう!











オールグレーや
オールブラックにも
少しホワイトが入ると
軽く見えます♡




この週末は
本当に寒いので
ちょっと出るにももちろん
アウターも持参で!





すごーく軽いこのコートは

再来週


より発売する新作✨




サイドに深めにスリットが
入ってるのもポイントです。


すごく軽いので
気軽に羽織れるコートです✨。







ほんっとに寒いので
今夜はお鍋🥘


私と下の子は
牡蠣や魚介が大好きだけど


お兄ちゃんは
牡蠣が苦手😂


お兄ちゃんは
辛いのが大好きだけど
下の子は苦手😅


なかなか難しい🤔😂


やっぱり
2種類いっぺんに作れる鍋!
買おうかなぁ🤣






辛いのと
辛くないの、
便利そうですよね!





今夜はめづらしい
チーズ鍋🥘にしてみます。







巣篭もりでも
ゆっくり
楽しい連休を😊