年末から
必要な事以外、ほとんど
出かけないようにしてるので



お買い物も
ほぼネットでポチポチ。
便利ですよねぇ🙏



年明けに
ネットで購入した
UNIQLO品♡

  

毎年のように
買い足してしまう
カシミヤセーター🧶✨


やっぱりカシミヤの
肌触りって
チクチクしないし
柔らかくて軽くて。


他のブランドだと
カシミヤ100%でこのお値段って
まず難しいから
そこはやっぱりユニクロさんで🤣



 

ブラックはもう持ってるので
欲しかったグレーを♡


03 Gray





息子と兼用できるのもあり
Lサイズに。
お尻が隠れるくらい
少しゆるっと着るのが好きなので
昔からわりとメンズ派です。


毎年微妙にレディースと
カラー展開も違うので
メンズの色味が又好きだったりして♡




このグレー可愛い♡



別のカラーのカシミヤニットを
着てあわせた感じです。




ユニクロの
メンズカシミヤセーターに
マフラーも
ラルフローレンのメンズを
合わせてました。



ラルフローレンのマフラー!
リバーシブルを見つけて
これも可愛かったな😍





メンズニットだと
手も長めに着れます。






それからもう一枚は
実は
私にはめづらしい
ピンク💗をチョイス!



日頃ベーシックな色味が
ほとんどなんですが、
たまーに着たくなる綺麗色。


上質なニットは
あまり色は冒険しないので
ユニクロさんだと
普段着ない色味も
チャレンジできるっ🤣





3DコットンニットのVネック。






「3Dニット」とは。。
日本発の最先端技術“ホールガーメント”から生まれた、縫い目のないニットを指すそう。
縫い目がないので肌に馴染むようにフィット。
体を美しく引き立てるだけでなく、
今までにない心地よさを実現。




縫い目がないので
肩のラインも綺麗に着れそう!


Vだと可愛すぎずに
大人っぽく着れるはず。
春までいける素材だしね♡


こちらもなるべくゆるっと
着たいから
サイズをXLまで
あげてみました。


私はやっぱり
デニムにあわせようかな。



料理だと
ちょっと箸休め、的に!?笑


ベーシックな形の
綺麗なカラーも
着てみようと思います😌
 




又着てみたら
コーディネートも
のせますウインク