新年めづらしく
朝早く起きてた息子の物音で
私も早くに目が覚めました。


駅伝もまだ始まらないし。。🏃‍♂️


んー。。
朝ごはんも準備してなくて😅

二人でスタバに行く事に🤣☕️



朝一番だから
お客さんもガラガラで
店内でしばしゆっくりできました😌





寒くて母は絶対ホット!
だけど
息子は新作の
紅茶のフラペチーノ🥶🤣


アーモンドミルクに
カスタマイズしたら
激ウマだったらしいです♡










そういえば 
年末に新年のプレゼント!?
で姉が息子たちに
くれたスタバカードが
可愛くて🙌✨
息子たち、コレクションできるくらい
カードが増えてる🤣🤣



形もデザインも可愛い❤️

これ、レジの爽やかな
イケメンスタッフくんに
なくなったら終わりなんです‼︎
このカード
絶対可愛いですよねー‼︎

って言われたらしく
姉、即買いしてくれたそう笑。



いつも思うけど
スタバの店員さんて
とーってもフレンドリー♡
声かけだけで
ホッコリしますよね😌





2021
可愛いボトルは
姪っ子ちゃんへ❤️





私はストックしてた
韓国限定ボトルを
新年おろそうかな✨




大理石柄でシンプルで
可愛いんです😍


絶対息子に取られると思って
二個ストックしてて
よかった🙌





もう販売してませんが
ちょっと高めだけど見つけました❤︎





新年のご挨拶で
スタバのコーヒーとケーキのセットも
いくつかネットで買いました😌
 

姉ファミリーも
友達ファミリーも
喜んでくれてよかった♡











今日は私は
新年なので
白のスニーカーを
初下ろし👟✨





アディダス
SUPERSTAR
×
TOMORROWLAND

トゥモローランド別注の
スーパースター👟



気に入って履いていた
スタンスミスのグレーが
随分ボロボロになったので💦




これも愛用してました❤︎



好きなスタイリストさんも
予約したと知って
すかさず私も予約してました🙌






息子もアディダスだった爆笑

息子のスニーカーは

STANSMITH✖️ RAF SIMONS

サイドにラフシモンズ  の
Rが刻まれてて可愛んです🤣






息子とスニーカーが
アディダスリンクして
喜んだのは
母だけだけど😛🤭





新年
シンプルな
スニーカーコーディネート
でした♡



さて!
今夜はいただいた立派な牡蠣で
牡蠣フライー🙌






食べっぱなしですが😂🤣






明日は打ち合わせも!


今年早々に 
お知らせできますように♡




それでは😌