気づけば年の瀬。
慌ただしくなってきました😅


もう仕事納めの方も
いらっしゃるかな。


私は例年通りギリギリまで
打ち合わせやら、、
バタバタと
頑張ってます💪




今日は
dayandgradeの
年内最後の新作の
発売日です✨


最高に可愛い袖の
ボリュームニットカーディガンから😌













なんと言っても
このバルーンになった
ボリュームスリーブが可愛いくて😍


ざっくり編んだ網目も
可愛くて、何よりあたたかです🧶。

 
色々ボトムスを
合わせてみたんですが
ベージュカラーに
デニムがしっくりきました😌









もう一つのアイテム✨

ウールの軽いコート。









洋服と関係ないですが(^_^;)
私のヘアスタイル、
ダウンスタイルって
めづらしいですよね🤣
実はわりとロングヘアです。


ノーカラーのシンプルな
アウターなので
髪の毛もダウンスタイルに
してみました。


タートルネックを合わせたり
ストールを巻いても便利な
ノーカラーコート。
軽いのでジャケット感覚で
着て頂けます😌。


ボタンを閉めると
ちょっと可愛いイメージに。







どちらも今夜
21:00からの発売です。






今年もたくさんの皆様の元へ
dayandgradeのお洋服を
お届けできた事、
大変嬉しく思います。


あたたかいメッセージや
DMもいつも嬉しく
読ませて頂いております🙏😭✨
一つ一つが励みで次への原動力です。


本当にありがとうございます🙏🙏




今年はコロナ禍で
外出やお出かけも
例年よりも規制される中で
ワンマイルコーデとしても
気軽にご着用頂けるアイテムをメインに
販売させていただきました。 



来年はオリジナル商品など
更にアイテムを増やして
ご紹介していけますように😌✨


精進して参ります。





そして
新しい年は
又安心して外出できる世の中に、

世界が
元気になりますように。。🙏🙏






今年も残りわづか!
寒くなりそうですので
あたたかくして


体調には気をつけて
お過ごしくださいね😌🙏