クリスマスの朝は
あちこちで
子供達の喜ぶ姿が
溢れたんでしょうね♡


我が家の
思春期息子たちは
あー!サンタにお願いごと
すっかり忘れてたガーンっと。


いやいや、
可愛いらしいチビッコにしか
サンタは来ませんから!!笑笑。



でも思いがけず
ねーねサンタさん🎅が
我が家にもきてくれて、
家族みんなに🎁を✨✨




ななんと優しい姉上様🙏❤️
嬉しい朝でした♡







それにしても
寒くなりましたよね❄︎❄︎



年末年始は大寒波になるとか!
雪に注意ですね☃️



コーディネートも
薄手のダウンを投入。



   








outer  /kuih_store 
skirt  /deuxiemeclasse 
stole  /acnestudios 
bag  /vasic_japan 
shoes  /zara
pierce.bangle   / loewe 



かなり薄手のダウン。
これぐらい薄いとコートの
インナーダウンとしても便利です。



ものすごーく軽い!
ゴールドジップだったり
お値段より高見え♡


 ノーカラーだから
チラッとゴールドボタンが
覗かせたくて
dayandgradeのニットを
久しぶりに合わせました。











これ、パンツにもスカート にも
合わせやすいんです✨。


再販して今sold outになって
いますが、
入荷リクエストをいただけたら
再販される可能性がありますので
ぜひよろしくお願いします♡



パンツ合わせと悩んで
リブニットのロングスカート に。
ニットレギンスとあわせたら
あったかでした。


ニットのロングスカートは
子供っぽくならずに
カジュアルにも
綺麗めにもなるので
一枚あると便利だと思います😌













さてさて
我が家はみーんな
冬生まれなので、、
誕生日ラッシュ🤣



息子がスポンジが
食べられないので、
いつもタルトが定番です🎂



今日は夜みんな揃うので
お祝いです♡








フルーツやさんのタルト🍓🍐
美味しそうー🤣😋



楽しみにいただきます♡





楽しい日曜日の夜を🥂