Merry Christmas✨✨🎄




今年のクリスマスは
ちょっと静かなクリスマですが


我が家もいつも通り家族で😌🎄


っと言っても
あまり特別な感じは
ありませんが^^;


息子氏リクエストで
ピザをデリバリー🍕


L Lサイズ二枚なんて
あっという間に
なくなるだろうな🤣





さてさて
クリスマス近くなってから
めづらしく赤を
コーディネートに入れていたので


今度はブルーを
入れたくなって笑😆
 



knit   / fifth
cardigan / galerievie 
stole  / joshuaellis 
bag   / bigotre
shoes  / pellico 



ブルーを効かせた
コーディネート💙


ニットもパープルっぽくも
見えますが
綺麗なペールブルー。


寒い日はやっぱり
カシミヤのストールが 
巻いても肩にかけても
膝掛けにしてもあったかいです✨











ギャルリーヴィー の
カーディガンも羽織りました。










ブルーを効かせた
コーディネートだったので
マスクもブルー系に。


以前も紹介したけど
これ、息子がこの冬一番
気に入って
もう三回リピート🤣😷


ものすごく軽くて
やわらかなマスクだから
一日中つけるのに
楽なんだそう!


確かに一日中だと
なるべく軽かったり
負担が少ない方が
いいんだろうなぁ。。





このブルーを合わせてました💙



いつもは私はピンクが多いかな。
ピンクは
シルクマスクと使い分けてます。






どの色も冬の服装に
合わせやすいです😊





これはコスパいいマスク❤︎




マスクも
色合わせしたり
素材を変えたり
服装に合わせて
出かけるようになりましたね。



マスク生活も
もう定着しつつありますよね。。
一年なんてあっという間だなぁ。。




やっぱり
マスクなしで
思いっきり空気を吸いながら
食事したり
おしゃべりしたりしたいな!!



そして私の咳も
いい加減止まって欲しい笑い泣き






さてさて!
ピンポンが鳴ったので
ピザ争奪戦🍕🤣




皆さんも
楽しい
クリスマスの夜を🎄✨