いきなりですが


ボブヘア😳💇‍♀️











なんて🤣

ごめんなさい🙏😅




ロングの髪の毛。
ストールの下に
隠れてます🤣🙏




ロングヘアを
タートルネックに入れてる
外国人モデルさん見て
一瞬ボブ??😳って
私もビックリしたんです🤣




この季節、
タートルやストールに
ロングヘアが隠れて
何気にボブみたいに見えたり♡



普段、実は短いヘアスタイルにも
憧れてるから
たまにはイメチェンでした爆笑



ロングスカート にも
ヘアスタイルがボブだと
カジュアル感がでてよかった!



ヘアスタイルで
洋服のイメージも
変わりますよね。



脚元も編み上げブーツで
カジュアルに。




合わせたロングスカート !
Instagramにさっき投稿したら
品番が知りたいと
DMいただいたんですが


本当に可愛かった♡


滅多にスカート 履かない私が😅
久しぶりにヒット✨
って思ったマキシ丈のスカート !



アイボリーのMサイズです。




生地のアップはこんな感じ。




程よい厚みのニット生地。



一枚だと少し透けてしまうので
下にペチコートを着ました。



ニット生地だけど
重すぎないのもよかった!



歩くと適度に裾が揺れて
ドレープが綺麗✨





ドレープが綺麗だから
ヒールのブーツあわせにしたら
綺麗めなコーディネートに
なると思います✨




普通に立ったら
ストンと落ちる感じの
プリーツ。


ボリュームがありすぎるのも
ガーリーなイメージで
少し苦手なので
この丈感も、生地感も
かなりよかったな。


Sサイズには
ブラックやブラウンもまだ
在庫ありでした!


ウエストもゴムだし
サイズダウンしてブラックも
ほしいかも。


オススメです♡







昨日は大好きな
MARLOWE
のプリンが届きました✨🙌




カップは
ビーカー代わりにも使えて便利!


しかも一緒に
めづらしい
いちぢくのケーキもラブ


このいちぢくケーキ
グルテンフリーなんです❤︎


身体に優しいものを
チョイスして
贈ってくれる優しさに😭🙏✨✨



週末のおやつで
いただきます😌💕💕






師走は特に
毎日があっという間に
過ぎていきますね💦



今週も一週間

お疲れ様でした😌



それでは又😊