バタバタな上に
咳がなかなか治らず、、。


咳をしてると
体力も奪われますね💦


本当に健康で元気が一番!!




さて
先日のコーディネートから。

 

 


大好きなジレコーデ。


knit  /  ZARA
giret / LE PHIL
denim / upperhights 
bag / zanchetti
boots / UNTISHOLD



グレーに
キャメルの小物合わせでした。



ブラックの小物あわせより
キャメル合わせの方が
やっぱり好きなんですよね😌🍂

 
好きな海外モデルの
スナップも
キャメルあわせばっかり🤣



ブラックやグレー
ベージュにも
キャメル小物って
以外と合わせやすいです。







写真の時だけ一瞬マスクを
外しましたが
もちろん常に
マスクはつけてるので
この日は
シルクマスクを。




前にも紹介したシルクマスク✨
つけてみたらこんな感じです。



この日デパートに
買い物に行っていて、
接客してくれた
店員さんにどこで買えるか
聞かれたマスク🤣


私も乾燥肌に加えて
マスク生活で
お肌がカサカサ💦
肌に優しいシルクマスクは


軽くて肌への負担が少ない🙌
それにシルクの光沢感で
ちょっと高級感も❤︎
コーディネートにも
あわせやすいです😌





オススメです♡








昨日友達が
京都のお土産を😌



辻利のラスク😍



それと一緒に一筆箋も✨




可愛いな。


普段必ず一筆箋に筆ペンを
持ち歩きいてるのを
知ってくれてて
選んでくれたんだなぁ😌💕


季節ごとにお気に入りを
ストックしていて
いつも持ち歩くようにしてます。





アナログ人間ですが

書く" ことは
私にとっては必須😌



又バッグに忍ばせて
出かけよう❤︎







それでは又😌