仕事の合間に
ちょっとだけコーヒータイム☕️。





ついついケーキも🤣🍰
ナッツがいっぱい入った
手作りケーキが美味しかった♡



昨日もエトゥープカラーが
大好きと書きましたが
ケーキと一緒に写した
ショルダーバッグ❤︎
最近これを
お財布代わりにしてます😆




小さめの
お財布ショルダー。


でも携帯やカード
マスクにキーケース
必要なものは
ちゃんと入るんですよ✨
ちょっと出かける時は
これだけでも十分❤︎




携帯がちょうど収まるポケットも。


このバッグ





グレンロイヤルはスコットランドの
中西部に拠点を置き
1979年創業のレザーグッズブランド。


グレンロイヤルの主な素材が
ブライドルレザーなんですが





乗馬文化に端を発する天然皮革。
完成までには高い技術力が必要なんだそう。
英国古来の物づくりを大切に😌


約25名の熟練工による
ハンドメイド で
製品が仕上げられているんです✨。


だからこその質感だったり
確かな造りなんですよね。








小さめでも存在感が✨




エトゥープ×ブラックの
コーディネートでした。


来週dayandgradeから
発売するジレと
合わせたら
色味がピッタリ😍






今夜は
dayandgradeの新作のアウターも
発売します✨。



コート未満の
サッと羽織れる軽いアウターです。










裏地もフワフワ。
軽くてあったかいです❤︎


今夜21:00より発売です。




12月発売の新作も
オススメがたくさんですので
又ご紹介しますね!






それでは又😌