袖がポワンとして
可愛いニットのコーディネートから。





 

 



knit /  fifth 
denim / redone


こんな可愛い袖のニットには
スカート 合わせもレディな
コーディネート。


でも、、
私には何だか甘すぎて
やっぱりデニムを
履いてしまいました😅


私的には
甘めなアイテムは
あえてデニムなんかで
カジュアルダウンするのが
好きなんですよね😌


久しぶりに
淡水パールの
ロングネックレスを
合わせました✨





ロングピアスは
動くと耳元で揺れて
可愛いんですよね♡


よく質問されるんですが
 
STELLAR HOLLYWOOD 

のもので、こちらは販売が
終了してました💦🙏


似たような淡水パールの
可愛いピアス。






このあたりが似てるかな♡
パールって可愛いですよね!





最近パールの
イヤーカフもお気に入りで!
 







シルバーとゴールドがあって
私はゴールドの方に。


イヤーカフって
ピアスの人でもイヤリングの人でも
つけられるし
マスクにも引っ掛かりにくくて
便利なんですよね😌



冬のブラウンやキャメルに
一粒パールがよく馴染みます✨。




あわせたブラウンジレは





sold outでしたブラウンも
再入荷して
今夜21:00より再販です。


発売当時から何度も
再販させていただいている
人気のジレです😍。







少し前から
実は
私もアクセサリーを
デザイン中♡


本当にミリ単位で
イメージが変わるので
ビックリ。


いつものシンプルな
コーディネートの
アクセントになるような
アイテムを
試行錯誤しながら
作っていますので


又完成したら
お披露目しますね✨





今週はあっという間に
金曜日!!



今週も
お疲れ様でした😌




それでは又✨