ピンポンが鳴って

 何か注文してたかなぁ??



すると
ビックリ嬉しいお届け物が🎁✨




 
ESTNATIONの袋を開けたら

なんてオシャレな
ランドリーグッズラブ


シルク・ド・ソレイユの舞台衣装や
国内外のトップアーティストが
衣装クリーニングを依頼するお店
なんだそう✨




柔軟剤いらずの洗濯洗剤と
いい香りの
ファブリックスプレー。



香り好きな息子が
服にシュッと。
ほのかないい香り❤︎
息子に狙われてるけどあげないよー!🤣



洗剤は手洗いで洗う時使った方が
香りがしっかり残るみたい!


自分ではなかなか買わない物が
いいかなぁって❤︎


さすが! 
オシャレな人の選ぶアイテム✨


ありがとう😍😍




こういう気の利いた
プレゼント
これからの季節
クリスマスプレゼントや
一年のお礼に
贈ったら喜ばれますよね😌✨







それから
めづらしく連休中
付録買いしてしまった
In Red 12月号。




付録が神崎恵さん監修の
眉&目元メイクパレット。





10種類の目元パレットに
眉マスカラ
眉ブラシ&スクリューブラシ
がついてるんです‼︎



付録を使った神崎さんの
動画を見たら
思わず欲しくなってしまって🤣




眉と目にフォーカスした
メイクセット。


眉マスカラもスクリュー部分が
小さめだから描きやすい!


ちょっと失敗した時の
コンシーラーまでついてて
眉描くのが下手な私には嬉しいな🤣







アイシャドウは
友達もこぞって絶賛してた
これもイチオシ!




眉って顔の土台をつくる
バランスを整える部分。


マスク時代は
眉や目元に目がいきますよね!


目元
メイクも楽しもうと
思います♡







今日は月曜日と勘違いしてばかり😅


今週は早そうですね!

休み明け
今日もお疲れ様でした。




それでは又😌