お天気の週末は
家にいるのが
もったいない気がしてしまって😅🤣


外が気持ちいいです✨



  


  





落ちた葉っぱが色付いて
コントラストが綺麗🍁🍂


 
 
子供達が小さい頃から
バーベキューしたり
釣りしたり
スノーボードしたり
キャンプしたり。


冬でも
アウトドア好きな我が家。


冬のアウトドアに必須な
ダウンジャケットを着て
完全防備で!
 


GORE-TEX インフィニアム使用の
ダウンジャケットって 
本当にあったかくてビックリ‼︎


一日中外にいても
全く寒さ知らずでした😌




 
インナーに着たパーカー


これ!!息子のイチオシ!なんです!笑。

 


オフホワイトに。





最近オシャレに興味津々の
上の息子。


最近はYouTubeなんかでも
ものすごい情報量🤣


自分なりに調べたらしく


ユニクロのこのパーカー!
この質でこの値段て
ありえないんだよ!!←力説!😳


聞いてみたら


パーカーのかっこよさって
フードの立ち上がりにあると
思うんですが、、


このパーカーは 
その立ち上がりにボリュームを
持たせるために
フードが二枚仕立てに。


そうすると綺麗なハリのある
フードになるんですが、


お洗濯した時に
なかなか乾かない事って
ありますよね!!


フードも乾きやすくするために
フード裏だけ
素材が違っているんですって😳👏


その部分だけ化学繊維にして
乾きやすくなっているそう!←
これ、息子がドヤ顔で教えてくれました🤣


これって実際
  お洗濯してみないと絶対気づかない! 
そんな事まで検証してるなんて
ちょっと驚きでした😌👏




まさかこんなに考えられた
パーカーだったなんて!!


このフードのボリューム
やっぱり可愛いですよね♡


見えないポケットの位置も絶妙でした。


親子で取り合いに
なりそうだな笑。












オリーブの木も
何だか可愛くて🌿🌿
空の青さとグリーンに
癒されました♡







多少寒くなっても
景色を見ながら
外で食べたり飲んだりも
なんであんなに
美味しく感じるんでしょうね🍻



太陽もいっぱい浴びて
エネルギーチャージ✨


リフレッシュできました。




 

明日も
穏やかな休日を😌