いつの間にか
家の近くの銀杏の木が
色づいていて
落ち葉まで綺麗🍂✨✨















後ろのスリットがポイントの
ニット。

 
ベイカーパンツ合わせでした😌








紅葉が綺麗な季節になってきて
いつもなら車で
通り過ぎる道も
ちょっと歩きたくなったり😌



今年は
ちょっと足を伸ばして
ずっと見たかった紅葉を
見に行けるかも🍁🤣
楽しみだな照れ







さて
昨日ユニクロUの
ヒートテックロンTが届いて




ストレッチが効いた生地感も
シルエットもよかったです♡


レビューでは
継ぎ目のデザインが
気になる方はいるみたいっ。





私は白にしました。  





ユニクロと言えば!


明日13日についに!
Jil Sander  ジルサンダーとの
コラボライン
「+J 」が
9年ぶりに発売ですね✨




宮沢りえさんが着た
+J の
このコーディネート
かっこいいーラブ


ジルサンダーだと
絶対買えないような価格✨ 
VERYのスタッフさん達の間でも
このデザインでこの価格なら買い!
っと話題とか。


今回のコラボも
争奪戦になりそうだな🤣








咳が全然止まらず。。
息苦しい毎日です💦💦😷
昨日はblogもお休みして
かなり早寝しましたっ。



今日は
コロナ 感染者数も
過去最高とか💦💦



皆さんも
体調にはくれぐれも
お気をつけ下さいね🙏





今週もあとひと息!




それでは😌