外でも気持ちよかった☕️








 時間帯だったのか
たまたまお客さんがいなくなって
貸し切りみたいだったカフェ🤣



ドライブがてら
買い出しに出たついでに
のーんびりできました☕️
母が来るので
張り切って買い出し♡






しっかりした肉厚の
ケーブルニットは一枚でも
暖かくて、
持って行ったストールは結局 
使わなくても大丈夫でした。


ニットは金ボタンも可愛くて✨






 



こんな
ケーブルニットの
セットアップも可愛い😍




実はケーブル柄ってちょっと
甘めになりすぎる気がして
昔は苦手だったんですが、


着てみたら合わせ方で
オトナが着ても可愛いなぁっと。
私の場合はスカートなら
フレアよりロングタイトに合わせたり、


パンツもデニムや
ベイカーパンツ合わせでも可愛いかも❤︎









オレンジのストールは
もう何年も前から愛用している

JOHNSTONS 。

1797年に創設された
スコットランド最古の生地メーカー。


ストールは大好きなので
何枚も持ってますが、
少し上質なものを
一枚づつ😌。
どれも何年使っても飽きがこなくて
何よりあったかくて実用的。


この鮮やかなオレンジ色も
洋服だとちょっと勇気がいりますが
小物に明るい色を入れるのは
アクセントになって
取り入れやすいです🧡




↑このコーディネートの時
スタバの店員さんに
オレンジを褒めてもらったんですよね🧡





短調なコーディネートが
小物一つで
華やかになりますよね✨









マフラーもいいですが、
私は羽織ったり巻いたりできる
大判を選ぶようにしてます。






さて、
今日は母もくるので
初めての
お家ケータリングを✨
 


届いてみたら
美味しそうーラブ


又詳しく
お伝えしますね❤︎






今週もたくさん
お読みいただき
ありがとうございます✨



それでは又😊