カーディガン+ストールの
coordinate。










あっと言う間に
ストールが巻ける季節に
なってきたな🍂。


オシャレもあるけど
ストールは喉が弱い私には
ありがたいアイテム。


冬でも髪の毛をアップに
する事が多いから
首元に巻くだけで
全然寒さが違うんですよね🤣🧶





ストールは

Joshua Ellis 。

英国生地のファクトリーが
手掛ける
カシミヤマフラーと
ストールのブランド✨


手に取った時の肌触りや
首に巻いた時の暖かさが
本当に間違いない!んですよね😌


チェックでも色んな柄や
カラーがあって
少しづつ増やしたくなるっ🥺







上質で
長く使えるストールです✨。







カーディガンは
去年から愛用してる
galerievie。


セーターとは又違った
シルエットで
Tシャツの上に羽織ったり
ストールとあわせたり。


長めの袖や
このタッポリゆるーい感じが
楽だし可愛いんですよね照れ








お尻まで隠れる丈感だから
車に乗る時もあったか❤︎







去年はカーディガン着てる人は
まだ少なかったけど
今年はよく見かけるので
セーター同様
かなり人気になりそうな予感😆



今年もたくさん
愛用します❤︎








差し入れの
ケーキを買いに行って





自分も食べたくなって
自宅用にも色々🤣



あったかいコーヒーに
美味しいケーキが合う季節☕️




咳はまだ止まりませんが、、
甘いものは
いただきます爆笑





今週もあと一息っ


お疲れ様でした😌