やっぱり咳が止まらず、、
長引く前に、、
今回は早めに病院へ。



病院に着いてみたら
風邪の症状のある方は
あらかじめ電話を、と😱



風邪で病院に来たけど
待ち合いで待つ事ができず、、
部屋の外で待つ事に😂



コロナ禍だから
症状がわかりにくい
これからの風邪の季節💦💦
病院も対応が大変ですよね💦





晩ご飯は
何か出来合いの物で
我慢してもらおうかなぁと
思っていたら、、

 
今夜は主人が
晩ご飯を作ってくれる事に‼︎爆笑



遅めのご飯でもよかったら。と!
もちろんもちろん‼︎


主婦になると
誰かにご飯作ってもらえるだけで
ありがたい🙏🙏🤣

 

ネットで調べたらしい
ケンタッキーのレシピ♡
でチキンの味付け!
をして
息子たちの大好きな
チキン南蛮に爆笑






ケンタッキーの味に
すごーく近い👏
私はタルタルなしで
美味しかったです♡







咳が出るので
今日はほぼ一日中
家にいる時もマスクでした😷



マスクと言えば!


今日の発売を楽しみにしていた


アンナンバーの
ベロアマスク✨





秋冬のファッションに
ピッタリのカラーリング!


表面はベロア
裏地はダブルガーゼ!
肌触りも良さそう照れ





アジャスターがついていて
調節可能だから
息子にグレー
私はベージュ!!


っと決めていたら、、
グレーはあっという間に
sold outに😱


でもベージュを無事
オーダーできました♡





秋冬のメイクにも馴染む
カラーリングだから
マスクとアイメイクだったり
髪色だったり
 もちろん洋服だったりに
合わせて楽しめる
ファッションマスク😷


ファッションとの
バランスを緻密に
考えられたマスクだなぁ👏



届いたら私も
マスクありきの
コーディネートを
してみます♡♡




それから、
dayandgradeから
昨日発売させていただいた


ショール



発売すぐに
sold outになり
本当にたくさんのリクエストも
頂きまして
ありがとうございます😭🙏





カーディガンのような
ストールのようなショール。


本当にこんなの欲しかった!
と思える
使いやすいショールです✨


お買い求め
頂けなかった皆様には
申し訳ありませんが、

 只今再販に向けて
準備中ですので
再販日決まりましたら
早めにお知らせ致します🙏🙏




いつも本当に
ありがとうございます🙏🥺






今日はゆーっくり
お風呂に入って
早寝して
風邪を治します🤧




それでは又😌