髪の毛が又伸びてきて
安定のロングヘアに。


いつも伸びては
素敵なボブスタイルにも憧れて
切ってみたいなぁっと
思いながら、、


友達にも
ロングヘアだけは 
褒めてもらったりして❤︎
いくつになっても褒めてもらえる事って嬉しい🤣



やっぱりこの冬も
ヘアアレンジしながら
ロングヘアを楽しもうかな照れ



まとめ髪にした時の
ピアスやヘアアクセサリーって重要!


コーディネートのポイントにも
なりますよね。










つい最近のまとめ髪。


べっ甲モチーフのピアスに
髪留めも。
低めにお団子にしたところに
こんな風にバレッタで留めて。


これくらいのサイズ感だと
使いやすいです。














べっ甲アイテムも
少し揃えて持っていると
組み合わせて使えるので便利です❤︎

















秋冬は
ピアスやリングに
こんな葉っぱのモチーフも🍂✨












こんなデザインも素敵だな✨

他になかなかないデザインに
惹かれます😌







あまり記念日には
こだわらないんですが(^^;;


忘れたくない大切な
節目節目に
一つづつ増やしてきた
ジュエリーも 
長く使えます😌



又そんな記念日ジュエリーも
まとめて紹介してみますね!

  




さてさて
今朝は
不測の事態で
息子を急遽送って、、💦
集合時間に間に合うか
ドキドキ😂

 
無事送ってホッとして
マックのカフェラテで一息。




 
いやぁ。。
あったかい
カフェラテが染みました🤣


ちゃんと朝も
時間に余裕を持って行動しないと
ダメですね💦


最近朝早起きしたら
できる事ってたくさんあって!


早起きは三文の徳✨
って思ったとこだったのに、、


油断しました😂😅





今週も計画的に
頑張ろう!!







それでは😌