公開前から
絶対観たいと思っていた映画。



ミッドナイトスワン。









コロナ禍もあったけれど
映画館に行く事が本当に
久しぶりで。


その久しぶりの
映画にこれを選んで
間違いなかったです。




エンドロールが終わっても
なかなか席を立てなかったな。。


内容は語りませんが!


私なんかが 
言わずもがな、、ですが


すべての俳優さん達が
とにかく
自然体で演じきっていて
素晴らしかった✨


その中でも
 草彅剛という俳優さん
である事を忘れるほど


スクリーンの中で
俳優の顔ではなく主人公の 
 凪沙
としてそこにいました。




映画公開前の
監督とのインタビューで
この難しい役に対して
役作り"をあえてしなかった"
っと話していたのが印象的でした。


それでも間違いなく
役作りへの献身があったはず。


それを微塵も感じさせない程


主人公そのものでした。
 

息子にも観てほしい、
そう思えた映画です。



きっと観る人
観る人によって
フューチャーする事
より深く感じる観点は
違うと思いますが


 それを語れるのも
映画の醍醐味ですね😊




切なさと

儚さと



美しさと。



人間愛を感じる
素晴らしい映画でした😌





動画配信などで
映画を観るのも手軽で
楽しいけど


大きなスクリーンで 
観るのも
やっぱりいいものですね!


なかなか行けなかった分
余計にそう思えました照れ








さて
今日から10月もスタート!


今夜は中秋の名月🌙






亀屋芳広の

お月見団子を🍡。


今夜は月が綺麗🌙✨✨




気忙しく毎日を
過ごしがちですが


たまには月を眺めて
お月見を楽しむのもいいかな。




秋の夜長、以前書いた 月 。






それでは😌